--.--.-- *--



2008.10.27 *Mon

( *´艸`)クスッ♪

今日はマタ~リオンリーロンリーなダーク★ふ~さんです。
なんやかんやとイライラ&嫌な一週間を乗り切りボーッとしおります。

先ほど本社のお姉ちゃんから電話がありました。


  先週の話ですが【カクニ】届いてます??


えっ


 カクニ
  ・
  ・
  ・
 かくに
  ・
  ・
  ・
 角煮?!


よくよく聞けば先週頼んだ関係書類がどうのこうの………


あっ?!

定形外封筒の【角2】サイズのコトね!!!


あー紛らわしいwww


とりあえず写メ撮ってた分だけでもまとめ更新を試みるテスト。





Image101.jpg
いつだったっけ?
先週の日曜日かしら??

イーノで見っけてとても気になってた『らぁめん丈DAKE』の【マーボー豆腐ラーメン】を食す。

ちょいとピリ辛でちじれ麺!ウマー(´∀`*)
大き目の豆腐がミソですな。だってお口直しになるですもの。

ごはんがとても欲しくなりましたがお腹と相談した結果ガマン。
その他にも【つけ麺】とか気になるラーメンがあるんでまた挑戦したいかと。


Image102.jpg
コレは先週の土曜日さ。
久々にユタさん&Qooさんと飲みに行ったさ。
その時のコースメニューの『ローストターキ』ちゃん。
奥でピースしてるのは飲み後に行ったカラオケでオイタしたユタさんネwww


『ローストターキー』と言えば


MORIMORIクッキングゥーーー♪

MORIMORI.jpg
どうして『ローストターキー』って言うか知ってる?(笑)


今更ながら『GOLDEN EGGS』にはまってますwww


感謝ターキー♪感謝ターキー♪


CATEGORY : 戯言

COMMENT

マーボー豆腐ラーメン・・・
そのまんまやんって感じですが
ごっついうまそうですなv-15
2008/10/27(月) 23:06:22 | URL | Everさん #- [Edit
ごっついうまかったですヨ!
Everさんv-14
ご飯にかけてマーボー丼てのもアリかもv-398
でもちょっとスープがサラサラすぎるかな?
2008/10/28(火) 08:55:44 | URL | ダーク★ふ〜さん #- [Edit
おいてけぼり!!
まー今月は忙しい月だったのでぜひ次回ー
2008/10/29(水) 09:47:41 | URL | てら #- [Edit
また行こうぜ!てらさん♪

イベリコラーメンてのも気になるだけどwww
2008/10/29(水) 16:59:44 | URL | ダーク★ふ〜さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
