--.--.-- *--



2009.01.19 *Mon

428

昨日はてら氏オススメのWiiソフト『428~封鎖された渋谷~』を遊んでました。

どんなゲームかって言うと”サウンドノベル”ってやつですヨ。

話を読み進めて時折現れる運命の分岐点でどっちの行動をおこすか選んでいくやつですヨ。

昔「街」ってゲームあったんですけどネ。あれと一緒ですヨ。


運命の分岐点での選択によっては他の主人公の運命がかわってきて【BAD END】になったり【KEEP OUT】になったりでちょこまかちょこまか人を変えて時間を戻って選択しなおしたりと中々どうして忙しいゲームなんですヨ。

ま!操作自体は簡単なんでそんなに苦でもないけど、行き詰った時はちょっとイラッとするネ。


内容的には推理サスペンスチックなんで私は嫌いじゃないなぁ~♪


ただ、話読んでても面白くない主人公がいてたりしてだるくなる罠もあったりネwww


とりあえず5人の主人公の1日(10:00~21:00だっけ?)の行動を1時間ごとに読み進めるんだけど、昨日は2時間分をなんとか乗り切ったのかな?

今現在だと大沢教授の話がテンション上がんないんだコレが…
てら氏曰く後半盛り上がってくる!!
らしいので今はガマンの時かな……ε-(ーдー)ハァ


とりあえず一人で黙々とするのも良いけど皆とつっこみ入れながらが楽しかったなぁ~(´∀`*)
【BAD END】になるのがわかってても選んだりネwww


また来週もキム亭にお邪魔かな?
最終的にどんなエンディングが待っているのやら……楽しみですワ


とにもかくにも梶ウゼーーー






CATEGORY : ゲーム

COMMENT

15時くらいから盛り上がるかなぁ?
あ、うん…大沢は辛いね…カジは素敵です
2009/01/20(火) 16:41:10 | URL | てら #- [Edit
とりあずサクッと終わらせるぜ!!
エコ吉Tシャツが欲しいです。
2009/01/22(木) 09:06:54 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
