--.--.-- *--



2009.01.20 *Tue

困ったもんだwww

今年に入って久々にヤフオクチェックしたらやたらと欲しいものがありすぎて困ったもんだのダーク★ふ~さんです。
こんなに買って大丈夫なんでしょうか?www

去年からはまってる『The World of GOLDEN EGGS』
今更ながらどっぷり浸かっております。

そのGOLDEN EGGSのクリエイティブディレクターである文原聡氏がなんと?!
北斗の拳☆生誕25周年記念の7Artistに参加してるんすヨ。


もちろん一目で惚れ込んださwww

早速Tシャツも買っちまったさwww
Image148.jpg

そして、なんとなしにオークションを彷徨っていたらこのシリーズでアミューズメント用の景品がいくつか出ておったのですヨ!!



もちろん欲しいに決まってんじゃん!!



てか買ったに決まってんじゃんwww


まずはケンシロウVerのTシャツを落としてみた。

写真とってないんだけどネ。
あまりの薄さ(生地がネ)に正直驚いたさwww

アミューズメント用なんでそんなに期待はしてなかったものの……あまりに


気を取り直してパンチングボールのラオウ兄さんVerも落としてみた。
Image152.jpg

どや?!
携帯と比べると思ったより大きめだしょ?

写真ではわかり難いかもしんないけどコレがなかなか良い出来なのだよ~(´∀`*)

ケンシロウVerTシャツがアレだったっただけにそう思うのかもしれんwww


本当は空気入れて写真撮りたかったんだけどネ。
私の肺活量では無理みたいです


しかし!!!


想像以上の出来の良さに後悔が………


何故って………


実は4個セットもオークションに出てたんです。

とりあえずラオウVerを入札。

4個セットはまだ日にちがあったんで保留してたんす。


ところが………


気が付いたら終わっちまってたさ~(≧д≦;)


オークションって週末の22時前後で終了するの多くない?

週末の夜なんて遊び呆けてパソコンなんぞ見とらんさぁーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!!


不覚………|||||orz|||||


ラオウVerの出来の良さにますます後悔が……


やっぱミニノート欲しいなぁ~(TДT)

CATEGORY : 戯言

COMMENT

バイオP欲しいなりー
2009/01/20(火) 16:39:18 | URL | てら #- [Edit
オイラはバイオPとか贅沢はいいません。
DELL君でOK♪

イーモバイルってどうなん??
2009/01/22(木) 09:05:48 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
ほくとネタはくいついとけ!
どうもこちらではお久しぶりですー。
コラボってますねー。

自分も北斗好きとしては何かアイテムをゲットしないととか模索中です。兄さんのパンチングボール職場に置きたいですw

今度見せてください^^

ブラジャナイヨー!!

2009/01/23(金) 22:00:50 | URL | MOMO #- [Edit
おひさ~♪
やっぱり食いついちゃいましたかwww

なかなかイイ味でてるよネ?
特にラオウ兄さん最高じゃネ?
ジャギも捨てがたしなんだけどなぁ~(*´д`*)

実は色々オークション見てたら楽天で4点セットが出てるんです!!
やっぱ落とすかなぁ~v-356

2009/01/28(水) 10:27:18 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
