--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.09 *Tue

ちょまーwww

今日はオンリーロンリーで暇ヒマなダーク★ふ~さんです。

先ほどの記事の延長?

なんとなしにファミ通を彷徨ってたらまだまだまだまだ気になるタイトル目白押し!!!

本気で困った……

ほんとどうするよ?


究極の美と蛮勇を見た!? 『GOD OF WAR3』の解説&プレイリポート(ファミ通)



お帰りクレイトス!!待ってたよクレイトス!!!

私はPSPでしか遊んでないんですけどネ。

めちゃくちゃ面白かったなぁ~(´∀`*)

魔法無限のポテイトスだったっけ?最高だったなぁ~♪

Normalモード → Hardモード → Godモード の途中で断念
そこそこやり込みましたぉ。

発売は来年ぽいので楽しみですなぁ~(´∀`*)


『ICO』、『ワンダと巨像』を手掛けた上田文人氏の最新作が電撃発表!(ファミ通)

Mジュンに聞いてチェックしてみた。

『ワンダと巨像』………

アレは傑作だったね~~~シミ(*´д`*)ジミ

終わり方も中々驚かせてくれたし…

何よりもあの世界観と巨像達を倒す方法が面白かったなぁ~(´∀`*)

一度やっちゃうとちょっと飽きてしまったけど、本当に傑作だったよ!!

アグリー!!
愛馬が……な時はオイラ泣きそうだったさ…(´Д⊂グスン



どちらもきっと来年の話になるっぽいが……

発売日が重ならないコトを祈るばかりですワwww



しかし………

私が激しく楽しみにしてるゲームって

どれも本当にダークなもんばっかだなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


スポンサーサイト
CATEGORY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
