--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.11.01 *Wed

11月1日…タコの日か?w

もう11月ですネ!
今週は月末&月初めだし、3日は祝日だしで仕事がぁ~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でもネ!今日は11月1日………111
確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! な日ですヨwww

さらにホール(M8)ではPM6:00~北斗の拳SE(ショボイ・エディション)がALL設定6だそうだ!!!

本来なら我が社のパチスロ部員一同で抽選会に並ぶ所ですが、なにせ相手が北斗ときたもんだ………。
オデ自信ありません~。・゚・(ノД`)・゚・。

&仕事もっさりなんで頑張って残業を選びました(´∀`*)ステキ?

ホール(M8)に向かう新しく来たNリーダー様を見送ってネ(・∀・)アヒャ!!

とは言え、今日は 確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! な日な訳で。

なんだかんだとこのまま帰るのも忍びない……(ぉぃ

なのでかっぱ君とあの噂の【CR湘南爆走族】が実はまだ稼動しているらしぃ~ホール(GH)に行ってみました。

確かにありました!湘爆が!!!!
と言っても噂の攻略法知らないんだけどネw 

どうも変則打ちだとか止め打ちだとかの世界らしぃ~。
なんでオイラにゃ無理っぽです。( ゚Д゚)マンドクセー

純粋に普通機愛好家のかっぱ殿が打ってみたいとのご要望でしたのでご一緒した次第であります。
私的には一度お世話になり、勝たせては頂きましたが同時に怖さも実感させられた台なんで正直ちょっと…

案の定、液晶当たりのこないコト!こないコト!!!
しかも常時店員さんがお一人様張り付きです。
あの攻略法対策でしょうか?

ちょいとリーチ中に止め打ちしてたり、やっと初液晶当たりを引いた後なんぞに真後ろでジトーーー
なんか気分悪いっす
&当たる気がしないんでサクっと止めました。


でやっぱりホール(M8)の様子が気になったので帰りに覗いて見ました。

Nリーダー様を探すも……北斗の島にはいない罠(・∀・)アヒャ!!
そして他の台でぶっ込んでる罠。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

どうもネ!抽選券残り3枚中当たり2枚………でハズレをひいたそうなぁ~
そりゃ~~かなり凹みます罠

そして気になる北斗の拳SEですが、う~~んまだめちゃくちゃ出してる人はいませんでしたがそれなりに出ているご様子?!
とは言え空き台が出る訳ないだろうし、負け犬はおとなしく退散です

さぁ~~~明日も仕事もっさり!!頑張るじょ~~~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...



おや?ホール(M8)さんからメールだべ?!

『 2日目の明日も!!全席【極】めて… PM6時OPEN 』


ヽ(´Д`;)ノアゥア...
スポンサーサイト
CATEGORY : 打つ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
