--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.11.03 *Fri

オレ!良く頑張った!!!

懐かしのユニコーンベスト3枚組みをMDに落としつつのBlog更新。
今更MDってとこがミソね(・∀・)アヒャ!!
そしてついつい歌に夢中になる罠(# ゚Д゚)ノ<ハットリーー!!

昨日はホール(M8)で頑張ってきましたヨ!!
PM6時~北斗の拳SE(ショボイ・エディション)全台設定6イベント並んできました

しかしびつくりヨ!!
並んでる人数が台数より少ないってんで当たり券(台番号)が選べる罠ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

私が思うに昨日の同イベントでSEの本領発揮?ショボイっぷり爆裂したんでないかしら?w

とりあえずはキリの良い番号をゲット!大好きな端っこでした♪
ちなみに仕事で間に合わないだろ~と思ってたNリーダー様が気がついたら並んでましたw
あ~~たも好きネ~(´∀`*)


PM6時、異様な空気の中一斉にスタートです!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
開始そうそう回りからは騒がしげな演出の音が……。

オレの台?うんシーーーンとしてるだよw
チェリーもスイカもきやしね~

そうこうしてるとかっぱ君が様子見に来ました。
あまりのショボイっぷりにうだうだ愚痴りながら打ってたらいつのまにか画面に
ラオウ兄さんがド━(゚Д゚)━ ン !!!

あれ?何か引きました??チャンス目でもひいたのかしら?w

とりあえず777の白オーラで2連w ショベェーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その後またすぐ777の白オーラで1連www 激ショベェーーーー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? オレ??

大丈夫!きっときますよ!!と根拠のない慰め言葉を残しかっぱ君は去って行きました。

とりあえずやるしかない訳で………。
ショボ連のコインなんかあっという間になくなる訳で………。

ちょいと追い金して200G近くだったかな?なんとか777
オーラの色は良く覚えてないっす。
それがなんと8連までケンちゃん頑張ってくれまして(リンが頑張ってくれたかもw)
久しぶりに愛を取り戻しました

そしてまたコインがなくなりかけた頃に777の緑オーラ!!
この時のケンちゃん!尋常でなかったですw
あの剛掌波を避けちゃうんですもの~~(´∀`*)

兄さんの右手が赤く光っても怖いものなし!!
リンも応援してくれました!!
強い子ケンシロウはちゃんと自分で立っちできる子なんですw

あれよあれよと7連あたりで愛を取り戻し
人生初かも?16連目であのタフボーイまで聞くことができました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よーーーーしこのまま勢いにのってお兄様を昇天してさしあげてぇ~~~(´∀`*)
なんて考えてたら終わっちゃいましたw

結局16連でした。もうちょっとタフボーイを堪能したかったなぁ~

やっとこさイイ感じに箱にコインを(つ´∀`)つモミモミ
あぁ~~~コレだよ!コレ!!
スロッターが幸せを実感できる瞬間です

その後またちょいと300近くはまったものの777で2連w
やっぱりショボイですwww

でも90G程でこれまた人生初かも?
とうとう777キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
緑オーラでっす♪

青7の緑オーラで16連でしょ?赤7の緑オーラだしとうとう昇天か?(´∀`*)
なんて夢みてたんですが、結果は13連。

レイは出るはトキ兄さん出るはユリアも応援!リンも応援!!
これでもかっ?!ていう程の万全の攻撃態勢でラオウ兄さんに立ち向かったんですが、やっぱ兄さんお強いですワ~
まだまだ昇天して下さる様子ナシです。

それから200G程回してな~~~にもこなくなり、な~~~~んかイヤな予感が………。

そうそうNリーダー様ですが 初当たり1000G越え
その後もいまいち伸びず下皿いっぱい程度………コワイ
その左横の方は700G越えで2・3連………アワワ
右横の方は1000G越えで1連………ヒィーー!!

北斗の拳の怖さを目の当たりにした感じです。

その所為かとっても怖くなり疲れたしで止めたくなったんですが、ここが難しいところ!!
だって設定6って解ってるんですもの~捨てるに捨てにくくなる罠

N君が仕事帰りに寄るかもって言ってたんでメールしてみたんです。
この台いる?そろそろ疲れたし変わってくれない??って。

そのメールの返事が「オス番が爆連中」

あちゃぁ~~~

そんなメールのやり取りをしつつ打ってたら一応2チェやらスイカやらもきだしたんでついつい追っかけてしまい気がついたら500G手前!!

一応ボーナス確定したものの777で2連

とうとうやってしまいました

私の心は…………ポキッ

もう9時半でしたし150G程度様子見して帰りました。
せめて2箱は絶対持って帰りたかったんで…

最後の青7を揃える時にド━(゚Д゚)━ ン !!!と全消灯して「チャンス!!」なんて叫んだから連荘してくれるかなぁ~なんて期待したんですがあっさり2連で撃沈

最後にもう一花咲かせたかったなぁ~~~(´・ω・`)ショボーン


勝ちは勝ちです!!
ただ止めときを失敗しちゃったんでちょっと凹んでます。

やっぱ北斗はこえぇ~~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
SEになってからは2・3回しか打ったコトなかったんですが、この先も手を出すことは無いでしょ~~!!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!【北斗の拳SE】ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


【今日のBEST止め時ポイント!】
己の感は大事!!!イヤな予感ってのは当たるもんだ~~(´Д⊂グスン
感より欲が勝ったんだろうなぁ~。何度も経験してる癖に……反省です。

【今日のラッキーカラー】
やっぱ緑かな?(・∀・)アヒャ!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 打つ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
