--.--.-- *--



2006.12.04 *Mon

こんなBlog如何かな?

今日はなんとなしに知人のBlogをちょいとご紹介!!
というか皆一度見てみんさい!!これがなかなか面白いのだヨ♪

寺梅亭のボス?影ボス??なてらっちさんまで最近Blogを始めました。
競馬の話はいまいち解らんですが、Wiiの『リモコンミサイル』とか思わずプププッ
そしてこの昨日のネタ『ルイージさんがかけつけたよ』が私のお気に入りですw
これってマジ話なのかしら?(・∀・)アヒャ!!

Everさんの【家政夫のすゝめ】も一見の価値アリっすヨ!!
ほのぼのなようで結構ダーク?!
Blog説明の「笑うがいい、哀れむがいい、それで少しでも幸せになれるなら。」……のようにいつも笑って哀れんで少し幸せ感じさせてもらってます(・∀・)アヒャ!!

別に今日のBlogネタがないって訳じゃないのヨ
ちょっと皆にオススメしたかっただけなのヨ~(´∀`;)

CATEGORY : 戯言

COMMENT

私なんぞのブログを乗せていただきありがたやだぜv-10
そろそろ更新を週1くらいにさせてもらいたいもんv-236

今は勢いでつづってますがv-391
2-3日更新しなくなったらつついてやってくださいねv-344
2006/12/05(火) 10:28:08 | URL | てらっち #- [Edit
あとはトラックバックってやってみたいんだけど
いまいちわからんねん。。。
記事書く前にするもんなのかしら?v-409
2006/12/05(火) 10:43:43 | URL | てらっち #- [Edit
てらっちさん!期待してまっせぇ~(´∀`*)v-344

そそ、私もいまいちトラックバックを理解してない罠www
同じFC2ブログやったら簡単ぽいけんどネ………。
とりあえずちょいと試してみっか?
2006/12/05(火) 11:36:20 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
ー・)
2006/12/05(火) 22:31:20 | URL | Ever #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
