--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.12.11 *Mon

づがれだーーー(≧д≦;)

いやはや疲れた!疲れました!!
何がって、先日のカンプリングPartyでげす!!

まず着いてびつくり!!おいおい皆バラバラかヨ

女3人で参加したんですが、既に席は固定で決まっておりました。
まったくもって目で合図さえできぬような場所に配置。
しかも男女交互に配置。

そしてプロフィールカードやらを書き待っておりますと、簡単な説明を聞かされ、いきなり………
「トーク開始!!」

えっ( ̄□ ̄;)!!いきなりっすか??
とりあえずなんとなしにお隣さんと話が進みかけた頃に………

「はい!!お時間来ました!テーブル内でシャッフル!!!」

ええっ( ̄□ ̄;)!!もうっすか??
ま、とりあえず、あらためてどうも……てな感じでまたお話し始めた頃………

「はい!!お時間来ました!男性はテーブル移動!!」

えええっ( ̄□ ̄;)!!またっすか??
何々?これって総当り戦な訳??


そんなこんなで司会者のお姉ちゃんの言いなりで男性陣動き回る動き回る……。
もう誰と何を話したなんか覚えちゃおりませんヨ(・∀・)アヒャ!!

フリートークの前に男性陣目をつぶれと!!
そして女性陣は気になる方やお話してない方なんかにアプローチカードなるものを置けと………。
本当に勘弁して下さいヨ~(´Д⊂グスン

そのカードを元に男性陣またまた移動!フリートーク開始!!!
って言ってもまたまた………

「はい!!お時間来ました!男性はテーブル移動!!」
フリートク中も司会のお姉ちゃんの合図で 「はい!」 「はい!」 「はい!!」

その後、女性陣が目をつぶり~の、男性陣はよろしくカードなるものを女性の机に………。
はぁ~~~

え?!どやったって??
もちろん!私のところにカードなんかある訳ねぇ~よ(・∀・)アヒャ!!

そして、告白カードなんぞ書かされ~~の、集計の間にじゃんけんなんぞさせられ~~ので

「カップル発表!!」
それが思った以上にカップル誕生で次々と番号が呼ばれ、カップルは写真撮影……。

皆すごいネ!!相手の番号覚えてたの?控えてたの??
よく相手の番号わかったネ~スゴイ!!(´∀`*)スゴイ!!
まさかあ~~も簡単にカップルが誕生するとは思いませんでしたワ

え??どやったって??
だからオデは白紙で提出だってばヨ!(・∀・)アヒャ!!

もうなんだか司会者のお姉ちゃんにいいように弄ばれた気分ですワ~
そんなこんなで無事終了~~。あぁ~~おつかれちゃん


で、れんとさんとサクッっと飲みなおしに行きました罠

しかし、良い経験をさせて頂きました。
きっともう二度と行かないでそ~(´∀`*)

ちなみに3人のうちお一人だけカップル成立なのは内緒ですwww
スポンサーサイト
CATEGORY : 戯言

COMMENT

( *・ー・)ウヒャヒャ 俺も参加してぇ~
ある程度真剣に参加してたら、最初にざっと面子みた瞬間に2,3人はタゲっとくっしょw
2006/12/11(月) 23:04:48 | URL | Ever #- [Edit
さすが!Ever殿!!
頭が下がります~~~v-436
行く前に相談しとけば良かったかしら?www
2006/12/12(火) 16:40:52 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
