--.--.-- *--



2006.12.20 *Wed

カテゴリーも作ったさ!!

皆に呆れられるぐらいUSJに通っているダーク★ふ~さんです(・∀・)アヒャ!!
とうとうゴールドパスも作った訳で……。
どうせ来年もガシガシ行くだろうと思いカテゴリーも作った訳で……。

先日のUSJ総まとめを今更ながら更新してみたりする訳ですワ~(´∀`*)エヘッ

Image175.jpg

もう世の中はクリスマス一色な訳で……先日は予想以上の人!人!人!!
しかもカップーーールばかりじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!!

そんな中、大好きな【ジョーズ】が終日運休と聞き、朝からテンション下がりっぱなしな二人

ちょっと久々にリッチなランチを食らってみた!!
オズの魔法使いのエリアにあるレストランで【きこりセット】なるものを注文!!
さらにデザートまでつけちゃったん♪おいしゅうございました
Image181.jpg


ちょっとテンションが戻ってきた所で今回は先に買い物をちょこちょこ済ませつつの移動。
本当に人が多かったんです!!
ETやスパイダーマンなんて160分待ちとかでっせ!!!
しかもあのブックレットを使っても40分待ちとか………ありえなぁ~~い

これで帰り際に買い物しようものならかなりの地獄絵図な予感…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どうせ今回の目的は【モンスター・ライブ・レビューショー・ファイナル】な訳で、まったりれんとさんとパーク内をお散歩致しました。

しかし、ちょいとチェックミスで【ホワイト・クリスマス・キャロル】とレビューショーの時間が重なり、ちっともクリスマスキャロルを堪能できなかったのが無念でござった…

れんとさんには『どうせ行ってもカップールばかりだからいらね!!』
と慰めのお言葉を頂きましたが、本当に面目ねぇ~~

やっぱり事前のチェックは大事ですな!事前にネ!!

しかし、モンスターレビューショーが相変わらず面白かったのがせめてもの救いかも?
やっぱり特別ショーは面白いです!!!
今回ファイナルって事ですが、おゼゼを稼ぐのがお上手なUSJの事ですからまた新たなスペシャルショーを開催してくれる事でしょ~
そして別途料金をぼったくられつつもついつい足を運んでしまう事でしょ~


ちなみに来年新しいアトラクションが出来るそうです!!!
只今工事中でした。
Image178.jpg

Image177.jpg

どうもいくつかのエリアをまたぐぐらいの大きなジェットコースターらしいです。

これは激楽しみです!!

しかし大きな問題が………
USJ仲間のれんとさんが落ちモノ系が大嫌いときたもんだ!!
これはかなり困りものです。
そういえば最近ジュラシックパークも乗ってないなぁ~(´・ω・`)ショボーン

来年は落ちモノ系スペシャリストを募集すべき?w

求む!!一緒に落ちモノ系乗ってくれる人大募集~!!!


誰か一緒に落ちてくれる人いませんかぁ~~ヽ(*´Д`*)ノ
CATEGORY : USJ

COMMENT

カテゴリーか。
そういやおいらのblogはカテゴリーを忘れ去ってるなw
落ち物系ですか。。。

めっちゃ苦手が得意です(ぇ?
2006/12/20(水) 23:04:45 | URL | Ever #- [Edit
  キラキラ
 +   +  つ、連れてってくれるクマ?
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
2006/12/20(水) 23:25:28 | URL | てらっち #- [Edit
リアルで落ちてる人は駄目ですか!?(笑)
年末に向けてパチィーしようぜ!
クリスマス忘年会・・・すき焼きしようぜ!w
お!牡蠣もやるか!?
ノロウィルス(m´Д`)m
2006/12/21(木) 14:07:12 | URL | きむにぃさん #fkxczLn. [Edit
Everさん!
もしかしてM系?わたしはS系www
本当は嫌がる人と一緒に落ちたいんだけどネ~(・∀・)アヒャ!!
れんとさんはM系ではないので、絶対乗ってくれないんですもの…(´・ω・`)ショボーン

てらっちさん!
そんなキラキラした目で…しかもクマって…反則です(*´д`*)
連れて行きたくなるじゃないかぁ~w
2006/12/21(木) 14:10:33 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
おぉ~キムにぃさん!
ちょうどコメントタイミング重なっちまったぜw
リアル落ち者歓迎です♪
とりあえず24日にケーキ持ってお邪魔する予定……暇してる?w
すき焼きPT賛成~v-222
2006/12/21(木) 14:46:49 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
ぼくもひまー!
24日は仕事だったりします。。
23からwiiもちこみしまww
2006/12/21(木) 15:35:33 | URL | てらっち #- [Edit
てらっち君!!
24日昼間っからすき焼きPartyやるぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!
昼間っから酒飲んじゃるぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

いかん!いかん!!ついついパチ屋での怒りを引きずっておるわwww

24日の夜はすき焼きうどんです!!
てらっちはん、ぜひお越しやす~~(´∀`*)
2006/12/22(金) 00:49:41 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
