--.--.-- *--



2006.12.21 *Thu

。゚(゚´Д`゚)゚。

あたしゃくやしゅ~てぐやしゅ~て気が狂いそうじゃ~~(TДT)

今日のパチ屋さんでの出来事です。

8時ぐらいからまずはスロットの5号機を渡り歩いておりました。
ボーナス引くが続かず、なんやかんやと13K負け……

ちょうど3Kはしたがあったんでなんとなしにパチンコに移動。
CR清流物語なんぞ座ってみた。

これが2Kでまさかの確変ゲット♪
しかしあっさり単発、お約束のワンセット終了

いつもならこれで帰るんですが……なんかつまらん!!


ズガーーーーン!! 
やけくそダークMODE突入!!

2箱突っ込んだ所で突確に突入

長々打って結局単発
昇格もナシ。

諦め帰るつもりが時短中98回転でまさかの突確突入

またズルズル打たされ、なんと確変ゲット♪

おぉ~イイ感じ?これから爆発?!
って所で時計を見ると10時半。

ヤバイよ!ヤバイよ!!

でもやっぱり確変中リーチこないこない…

なんとか10時45分頃にまたもや確変ゲット!!!

このお店 10時50分で打ち止めなんす

大当り後ギリギリまで打ち続け、50分ギリぐらいに単発ゲット♪

しかし……お時間ですって……(TдT)

大当りラウンド中の曲が虚しくホールで響き渡るなか台を後にしました…
やっとコレからプラスなのに……


なんで保証なくなったんだヨ~
久しぶりに確変続いたのに~


清流物語のバカ~!!
確変中ぐらいもっとサクサク当たれよ(゚Д゚#)ゴルァ!!


お国のバカ野郎!!
閉店時間短縮&保証廃止しやがって(゚Д゚#)ゴルァ!!


わたしゃ、くやしゅ~~てくやしゅ~~て……。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


( ゚Д゚)ハァ?? で負けたのかって?


今日の収支は プラス100円だ (゚Д゚#)ゴルァ!!
CATEGORY : 打つ

COMMENT

ふ~ちゃん、100円でそれだけエキサイトできたんだから、安いもんでしょ。
賭け事で、家をとられら人はいても、家が建った人はいないんだから、気を付けてねv-222
どうせ凡人は、勝ち続けることは出来ないんだから、細く長い付き合いが出来るようにねv-237
わかったv-76v-236
2006/12/22(金) 10:09:08 | URL | ゆたろう #- [Edit
それは重々わかっております…v-390
ただ…ただ……以前だったらもう+5000円……。

目の前で5000円が………あぁ~~(/TДT)/~~

てのが悔しかったのさw
2006/12/22(金) 10:52:45 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
そもそも閉店まで打っちゃダメですうw
わかったv-236v-76
2006/12/22(金) 21:13:47 | URL | てらっち #- [Edit
それでいいんだ、ジョー!ジョー!
2006/12/22(金) 22:36:33 | URL | 丹下団兵 #- [Edit
てらっち殿!!
打ち始めたのは21時ごろなのヨ!!!
ただ……閉店間際で連荘くるんばもん…(´・ω・`)ショボーン

丹下のおっさん!!
あんたみたく34箱出す力はオレにはなかったヨ………。
真っ白に燃え尽きた気分さv-389
2006/12/25(月) 11:11:55 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
